- 2011/11/23 08:25
- お便り・レビュー

毎週水曜日は、お客様の声かお知らせの日です。
本日は、うずらねえさん様よりつくれぽを頂きましたので、ご紹介いたします。
いつもありがとうございます!
早速お読み下さい。
「手軽に作れるレシピです」という一文と、
美味しそうな画像に惹かれて作ってみました。「サーモンケーキ バジル風味」です。
ふわっふわ♪のあっつあつ♪仕上げには…
豊潤でフレッシュな香りの “グリーン” で装いました。寒い日の休日ブランチなどにぴったりですね。
本当に手軽なので、定番メニューに決定!
これからですと…そうそう!
クリスマス・メニューの1品に加えるのも素敵だと思います。by うずらねえさん
「サーモンケーキ バジル風味」のレシピはこちらです。
定番メニューになさったとあり、ご家族もとても喜ばれたそうで、嬉しく拝見しました。
レシピにはレギュラーで書きましたが、グリーンオイルだと、より香りがよくなると思います。
レシピを毎週掲載していると、いつもどなたか作られたかな?と気になっています。
このような写真入りの本格的なつくれぽでなくても、やってみました!とか、美味しかった!とか、ご感想を頂けると励みになります。
他にも作ってみたという方がありましたら、教えて頂けましたら幸いです。
——
今後、人気レシピのランキングも出してみようと思っています。
コメント
関連する記事
- 【お客様の声】「『オリーブオイル入り塩キャラメル』に挑戦してみました!」
- 【お客様の声】「セージの香りのするレギュラーも素敵ですね!」
- 【お客様の声と写真】「素材の良さを引き出してくれる」
- 【お客様の声】「体の中から力が湧き出てくるような素敵なオイル」
- 【お客様の声】「バリアー二オリーブオイルはやはり外せませんでした」
- 【お客様の声】「なかなかパンチのある力強い味でした」
- 【お客様の声】「やみつきになり、止まらぬ美味しさ…」
- 【お客様の声】「何も食べなくてもこのワインだけでとっても美味しかったです。」
- 【お客様の声】「最後まで吸い込んでも油のにおいが無い」
- 【お客様の声】「私も90歳になっても」









